ご不明な点などは、お気軽にお問合せ下さい。
ご意見などがございましたら是非お寄せ下さい。
ダイトー水産株式会社コラーゲン事業部
電話番号:0120−122−105
平日8:30〜17:30
日・祝日休み、第二・第四土曜日休み
メールは
info@oyasumishukan.co.jp
お届け日、お届け内容(ご購入内容)、ご住所(お届け場所)、お支払い方法、退会など、課金処理に関わる重要なご連絡は、原則としてお電話で承ります。
詳しくは、下記お問合せ注意事項をお読み下さい。
【お問合せ注意事項】
1、弊社へのご連絡に関する注意事項
■お届け日、お届け内容(ご購入内容)、ご住所(お届け場所)、お支払い方法、退会など、課金処理に関わる重要なご連絡は、原則としてお電話で承ります。
■メールでのご連絡でも承ることは可能ですが、弊社内で、メールの見落としが無いとは言い切れません。重要なご連絡の際は、原則としてお電話でお知らせ下さい。
■メールでご連絡を頂いた場合、1営業日以内に、必ず返信を致します。もし、1営業日以内に返信が無い場合は、再度ご連絡下さいますようお願い致します。弊社からの返信が届かない場合は、弊社に連絡が届いていないと考えて下さい。
■メールでのご連絡の場合、PCアドレスからのご連絡の場合は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられ見落とすことの無いようお願い致します。
■メールでのご連絡の場合、携帯アドレスからのご連絡の場合は、弊社からのメールがブロックされないようお願い致します。
2、定期購入の変更に関する注意事項
■定期購入を継続中に、
お届け日、お届け内容(ご購入内容)、ご住所(お届け場所)、お支払い方法※1、退会などのご連絡は、
毎月のお届け日の6日前迄にご連絡下さいますようお願い致します。
※1お支払い方法の変更につきましては、クレジットカード払いをご選択のお客様のお届けを、代金引換便へご変更承ることは出来ますが、代金引換便をご選択のお客様のお届けを、クレジットカード払いへご変更を承ることは出来ません。
弊社では、お客様の安全のために、クレジットカード情報には一切関与せずに、イプシロン社を通しての決済しか行なっておりません。
その場合は、再度、定期購入のご購入手続きを行なって頂くようお願い致します。
支払い方法の変更の可否
・クレジットカード払い→代金引換便・・・〇
・代金引換便→クレジットカード払い・・・×(再度、定期購入のご購入手続きをお願い致します)
お客様情報は、弊社にて統合管理致しますので、備考欄にその旨をお書き添え下さい。定期購入ご継続に関わるプレゼント品発送など、お客様にとってデメリットなきよう対応させて頂きます。
■メールでご連絡を頂きます場合、弊社内でメールの見落としなど処理を実行出来ない可能性もございます。
上記ご連絡日に、さらに余裕を持ってご連絡を頂けますようお願い致します。
■メールでのご連絡の場合、弊社からの返信をもって、変更処理の実行完了を意味することと致します。弊社からの返信が届かない場合には、必ず再度ご連絡をお願い致します。(弊社からメールの返信は、必ず1営業日以内に致します)
HOME